タグ別アーカイブ: ロト6予想

宝くじが当たる確率??

宝くじといえば、年末ジャンボ宝くじですよねぇ、、

でもでもでも!

今年の発売は12月20日までだったんです。。。。

忘れてた~~~

ん~でもまぁ、あたった試しがないから、諦めはつくんですけどね、、

ただ今年は、宝くじを購入したら、神棚に祭ってみてお祈りしておこうかと思ってたのに残念。

でも宝くじはどこまでいってもまるっきり他力本願なわけだし、そんなんじゃ当たるわけもなし。

来年はもっと合理的に確実に当たるようなものに手をだすようにしないとね。って、賭け事はやめておけって声が聞こえてきそうですが、ちょっとネット検索していたら、おもしろいのがあったんですよね。

ロト6ってしってますか?自分の好きな数字を6つ組み合わせるだけでいいんだけど、まるっきり他人任せじゃなくて、自分で数字をえらばなきゃいけないので、あくまで自己責任なわけです。

だから自分の運試しにもちょうどいいや、なんて最初は思っていたけど、より確実な方法はないか?と探していたらロト6予想ソフトなるものがでてきたわけです。

なんでもこれまででた数字の統計と確率論を駆使して当たる数字を予想するっていうのがなんだか理に叶っていてとっても良さそうじゃないですか?

ただ闇雲に運を天に任せてランダムに選ぶよりはより当選確率があがるほうがいいですもんね。

次回ロト6をかうときには参考にしてみようとおもいます。